ランチを終えてParis散歩を続けます


適当に歩いていたら パレ ロワイヤルに辿り着きました



パレ ロワイヤルもメチャクチャ久し振りです



しかも、この通りから入ったのは初めてかも?



寒々しい並木道


お天気が曇り空なので そう感じてしまうのでしょうね




この石柱が立ち並ぶ回廊がとてもロマンティックで大好き💕


様々なショップが立ち並び それをウインドウ ショッピングするのも楽しい✨✨


昔からある鳥居ユキさんのショップは今もご健在!


そして!‼️‼️‼️


初めてリアルに見ました‼️‼️‼️


今をときめく リック オーウェン 💓💓💓



ウヒョー‼️‼️‼️


リックのマネキンが‼️


そして、この巨大なブーツ⬇️  凄いインパクト‼️



なんと!スタッフ1人につき一客ずつの入店らしく、外には入店待ちの方が数名😱

これでは、一度見てみたい!だけの私のような冷やかし客は とても入れない💦🤣

でも、リアルショップを見られただけでも 嬉しかった💕


パレ ロワイヤルと言えば、このストライプの円柱✨✨


初めて見た時には 歴史ある回廊とのコントラストに戸惑ったものでしたが、もう慣れました😅



子供達の良い遊び場のようで、見ていても楽しかったです♪



よく見ると、、大人達もストライプの円柱に上がって記念撮影をしています😆


憩いの場なのかもしらませんね


何度目かのParisは大雪が降って、パレ ロワイヤルも真っ白になった事を思い出しました



ワオ!ラッキーな事にウエディング フォトを撮影中のカップルに遭遇❣️


美しいですね〜✨✨


末長くお幸せに💕


さて、次はいよいよ ルーブル美術館のピラミッドです🌿



🪴