サンセバスチャンで
ラ リーガ 観戦しました‼️

途中のバルはソシエダのサポーターでごった返しています🎵

それにもめげずに私はカラマリとセルベッサをゲット👍
可愛い女の子や小さな子たちが
背番号『TAKE』のユニフォームを着ていて、日本人として嬉しくなります☺️



めっちゃ可愛い🩷



外まで人でごったがえしてます!



みんなセルベッサで気合いを入れてるのかな?

さあ、スタジアムに到着🏟️



ホームスタジアムの レアレ アレーナ



久保建英選手 バッチリですね👌



始まる前のアンセムの盛り上がりだけで、うるうる感動しました😭

本当に凄い熱気なんですよ🔥🔥🔥


⤵︎は日本から帰国してまもないTAKE久保こと久保建英選手

ビブスを着ているので先発じゃないのが残念😢



もしや出場しないのでは?と不安な中、最初からニコニコ感じが良かった右隣のきゃわいいカップルに翻訳アプリで聞いたところ、
『スターターではないけど、途中から出場します👍』
と答えてくれました💕

一緒に応援しましたよ🤣

そして、予想通り!
ありがたくも後半 途中から出場してくれました❗️

来た甲斐がありましたーー‼️

バーモス💪



左隣のパパさんとボクちゃんが、『TAKEが出れば大丈夫‼️』と興奮気味に伝えてきて、一緒に応援‼️

絶大なる信用があるTAKE久保選手👏👏👏

私が日本人なので一生懸命にTAKEの凄さを伝えてくれます☺️


後半途中 TAKEが出場すると まもなく
TAKE久保の華麗なアシストからの
ゴーーール‼️‼️‼️

見事にシュートが決まり そのまま勝利しましたー🏆

パパさんは私の肩をバンバン叩き、TAKEのアシストが最高だったぜ‼️って🤣

ソシエダサポーターの物凄い熱気に圧倒され、感動をした 最高中の最高な試合でした🏟️




興奮冷めやらぬまま試合後スタジアムの写真を撮り帰路へ

次の街へ移動の日です

と言ってたら、、😱😱😱驚いたことに‼️

さっきまで隣で一緒にスタジアムで興奮して応援していたパパとボクちゃんがカフェにいたのです‼️

行くと とても喜んでくれて またタケ久保で盛り上がりました✌️



 記念写真もパチリ❤️ 

TAKE久保のおかげ様で私の旅も盛り上がっております💪

さぁ、次の街へバスで移動だ❗️
バーモス💪