屋久島旅  


白谷雲水峡 苔むす森コースにトライしました💪


私にとってはかなりハードな道程でしたが、相方のちぃちゃんは軽い足取りで余裕でした😆



突然目の前に現れた大木は今にも喋りだしそうな『森の賢者』というような風格✨✨



それが『七本杉』という屋久杉でした🌿


いや〜周りの木とはオーラが違い感動したな〜🌲🌳



苔と張り巡らされた木の根っこが好物な私にとって、屋久島の森はこれまでで1番の自然環境🌳🌿🌲



癒やしとパワーをいただけました💪


足元が悪い中、急な登りが続いたり、とにかく捻挫とかしないように安全第一で歩いて、無事に往復3時間コースを終了✌️


達成感ありました〜🌿


本日、膝が悲鳴を上げています(笑)

ちいちゃんは、今日も早朝4時起きで『縄文杉コース』へ😱


若いって素晴らしい🥰



2023/5/11