本日が歌い初めでした🎤💻

霧生ナブ子presents
NY de Let's sing JAZZ 🎙️
online lesson 

自宅で居残り練習
2023 1/8  課題曲 
『Time After Time』

何度も何度も愛する思いを伝えたい、、、
何度も何度もあなたと出会えた幸せに感謝したい、、

若い恋人同士だけではなく、長年連れ添った老夫婦の気持ちでもあり、親友に向けての言葉にも当てはまる、広く解釈できる歌詞が心打たれます🍀


この歌は私が 天才!と心酔しているアーティストの藤井風さんがピアノ弾き語りでカバーしたことで知りました。

彼が歌うこの歌は、泣けるほど心に染み入るのです。

少しでも近づけたらと、いつまでもこの歌を愛していこうと思います。

バラードでも歌ってみたいなぁ。

よかったらInstagramで聴けますので
⇩  ⇩  へ飛んでください🍀


(ちなみに、シンディ・ローパーさんのTime after Timeではありません。
シンディローパーさんのタイム・アフター・タイムも大好きです💕)

#ニューヨークでレッツシングジャズ #オンラインレッスン #ジャズボーカル #ジャズボーカルレッスン #ニューヨーク #霧生ナブ子プレゼンツ #霧生ナブ子先生 #タイムアフタータイム #ブラックミュージック #ジャズ #ジャズ好き #ジャズろう #ジャズ好きな人と繋がりたい #歌 #歌好き #歌おう #歌ってみた