NEW ALBUM 『PROOF』を引っさげてのカムバックを果たしたBTS✨✨

You Tubeで見つけたインタビュー『77Q 77A』でのヒトコマ🧡


長男のJINへの質問

『自撮りをする時どのようにしますか?』に、、、
 


『僕は自撮りをする時、角度などを気にせずに』


『ただ撮るだけで かっこよく写るので』、、、と、

いつものJIN節を、いつものようにマジ顔で、サラッと答えられました🤣


さすが!自他ともに認めるWWH💕
(WWH=ワールドワイドハンサム)

ほんと、Armyを裏切らない予定調和な展開に、私はぷぷぷっと、吹き出したのでした🤪😄🤪

こういうJIN君が大好きです💗

BTSの中での彼の強み、アピールポイントはハンサムなルックスだから、自分の強みを笑いを取りながらギャグ仕立てで表現する。

歌もダンスも自分より凄い人がたくさんいる自覚を持っていて、でもそこでネガティブになり落ち込まないように『WWH』というワードを生み出し、コンプレックスを跳ねのけているのだと私は思っています。
 
うまく踊れなくて号泣していた時代もあったし、今でもアンチからダンスに関してはイジラレてるんですもの。。。

このポジティブ志向 素晴らしいですよね🤩

JIN君はほんとにWWHで、比べて論じるのは袋叩きになりそうですし、私はただのぽっちゃりおばちゃんで、まるっきりレベルも違うし、意味合いも違いますが、、、

実は、、大きな声では言えませんが、、ひそひそ、、私も昔から、、

『私って カワイイだけの女だからさ😌』

と、サクッと笑いを取っていたのでした。


旅先で誰かに親切にされると、、、

『やっぱり可愛いって得よね〜💖』

と、友人と笑い合います。

そんなことを日常的に言ってると、たくさんのコンプレックスに負けない 鉄のようにたくましいハッピーハートが作られて行くような気がしますので、是非お試し下さい(笑)