今日は自分の三兄弟とその家族、親(じいじ)をつれて従兄弟が経営する焼き肉店でランチだった爆笑爆笑爆笑爆笑


うちの父は偏屈親父で自分の兄弟に会うのを嫌い何十年と疎遠になってた。

今までも何度も誘ったけどいつも 嫌だとジェスチャー(発声ができないので)

で応えてたのに今回は行くと言ったので

連れて出かけた。

従兄弟が久しぶりに見るおじさんを喜んでくれて近くに住む両親を連れてきてくれた☺☺☺☺

父は兄と兄嫁に会い何度も涙して

会えて良かったと手を取り合って喜んで

その様子をみて皆もらい泣きだった笑い泣き笑い泣き



しばらくして
父が筆談で何やら書いてる。
あの人誰や、知らん人や

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
その場にいた12人全員が
えー!
え!
えー!

そしておお笑い
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

認知症でもないのに 何?渾身のお笑い?
それとも本気?

全員でさっきの涙 返してくれと
おお笑い。

お年寄りのすべらない話は最高!