長い間更新してなかったけど

やっとこ更新です(笑)


ベージニオのおかげで身体中の癌は大人しくしてくれてるニコニコ

しかし、薬の副反応でひっどい下痢えーん


それを乗り越え今年初の一人旅もやってきたチョキ

目的地は京都 下鴨神社

テレビで紹介されてたのを見て俄然

行く気になって。


京都駅に着いてまずはホテルに荷物を預け

もう一つの目的

カワウソカフェへ


可愛かったラブラブラブラブラブラブラブ
一人参加は私だけで皆さんカップルだったけどそんなことは気にしない

前に行きたかった雲の茶カフェが珍しく空いていたのでここにも立ち寄り

想像通りおいし~
抹茶オーレも牛乳多めで好みおねがいおねがいおねがい

しかししかし
食事はこれが最後にえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
このあとホテルに帰り大浴場ですっきりしてベッドでゴロゴロしてるうちに
寝てしまって
18時頃に目が覚めると
気分が悪いショボーンショボーンショボーン
ムカムカがとまらない。
何とか朝がきたけどこのまま姫路に帰ってもどーにもならんぞと思い
兵庫医科大学まで直行することに。
予約外、時間外だったけど診てもらえて
点滴を受けたらやっとムカムカがなくなった。
帰りの電車は寝不足もありうとうとzzz

楽しい旅行とはいかなかったけど
これに懲りずまた挑戦してみよ!!

次は北陸応援割プランかなー