2023.08.11-08.13 2泊3日 静岡・山梨の旅

 

2023.08.12

浜名湖うなぎ だいだら

【駐車場】 あり

 

本日の夕食はこちらで

 

紅白中 上

を注文しました

 

白焼きの経験は少ないので

食べ方は店によって違うのかと思い

おかしいな~と思いながらも

備え付けのうなぎのたれを白焼きに付けて食べました

 

しかし

あとから来た隣の客がお盆の上には

ワサビが置かれていました

 

やっぱり忘れていたのですね

 

実は

本命のうなぎ店が

大変な混雑だったので

失礼ながら

その近くにあったお店に入ったわけですが

やっぱり

同じ時間帯で混雑する店と

そうでない店には

味にも接客レベルにも

大きな差があるのだと思いました

 

有名人も来ているようなお店なんですけどね……

 

残念でした