同窓会 | たびろく

同窓会

友達と一緒に中学校時代の同窓会を企画し、無事に開催することができました。


300人弱の同級生全員にハガキを送って、参加者は60人。


100人位は集まるかなぁと思ってたけど、それでも60人も集まるともうゴッチャゴチャ。

『たびろく』  ~世界二人旅の記録とその後~

しょっちゅう遊んでる仲間もいれば、中学校以来会ってなかった人もいて。


受付をやっていて、2人ほど最初は誰だか分らなかったけど、その他はやっぱり一目見て分かるもんです。

『たびろく』  ~世界二人旅の記録とその後~

18時半開始で、最後まで残った12~3人が解散したのは明るくなった朝7時頃。


かな~り楽しい同窓会でした。


ちゃんとした集合写真を撮るのを忘れたのが心残り。


また何年後かにやりたいな。


【トップ写真】