こんにちは!

 

たびポニーズ、せんちょーです!

 

 

大きな馬たちが祭りだ流鏑馬だ!と忙しくしている今日この頃。

 

たびポニーズたちは

暇してます!!!

 

 

だれか!どこかに呼んでほしいなっ!

 

 

馬房には・・・

おばけがでました!!

そういえばハロウィンがもうすぐですねえ!!

 

 

そして!!!

 

おばけをやっつけました(笑)

 

 

 

 

マルコ先輩は

 

新しい無口を手に入れています!!

 

うお!!!

先輩、自分がかわいいことわかってるな!?

これ、完全にキメ顔してますよね?なんてキュートなんだ!

 

この無口を編んでくれたのは、ドッグトレーナーのくまさん(ややこしい)

 

器用ですなあ。

 

 

まだ構想中なのですが、10月31日に、また昭和記念公園にでも出没しようかと考えています。もしかしたらもう少し近い公園になるかもしれませんが。

 

ハロウィンの飾り付けして繰り出すと思います。

たびポニーズ、ハロウィンが好きですねえ(笑)

 

今日もたびポニーズは平和に1日を過ごしました!

明日はどんな1日になるのかな!

 

 

ではまた!

走れ!たびポニーズ!!

 

▼インスタグラムはこちら!

▼YouTubeはこちら!

▼絵の作成依頼受付中!

▼お問い合わせはこちら!

https://www.tabipony.com