スマフォ買うか、タブレット買うか、それともipod touch買うか…と
ずーっと悩み続けていた今日この頃。
タブレットは画面大きくて見やすいけど、7インチでも外出用バッグの
中では場所取りそうだし。
さらにルーター持ち歩きとなると、お金もかかるし荷物も増える。
今の携帯にipod touchを買い足すのも、2台持ちはなんだかんだで
面倒にも思えてきた。

で、現在「新しいスマフォを買う」方向で考え中。
ただし、最新機種(LTE)は諦めて、3G・wimaxタイプで。
今購入を考えている機種は、最初候補にしていた最新機種の
半額くらいで購入できるみたいだし。
月々の料金も今より1000円UPくらいで済みそうだし。
7インチタブレットや、最新機種の5インチと比べると画面小さいけれど、
電話として使う事を考えたら、大きいのも考え物かなと。

購入すれば初スマフォとなるので、なるべく早く機種変更手続きして、
使い方を勉強しなきゃなーと。
まだ日程は決めてないけれど、春休みは帰省する予定にしているので、
それまでにはある程度使えるようになるのが目標。
でも、いじり過ぎにも気を付けないと…。ただでさえ、今の携帯でも
結構いじくってる時間長めだし(汗)
首や肩痛めるほど熱中しないようにしないと。