12時18分 那覇空港着

 

12時23分 ANAプレミアムチェックインカウンターでチェックイン



主人とは別行動

各自好きなお店を見てお買い物

13時06分 保安検査所を通ります

この保安検査所を通る前に主人とひと悶着あり、喧嘩しました

それでも、私は保安検査所は一緒に通ろうと思い

保安検査所の優先レーンの前で主人が来るのを待っていたのに

主人は優先レーンに気づかないのか、一般レーンへ行って並んでる・・・

その間に私は待ち時間なしで優先レーンでするする~と通りました

保安検査場通ったら、いつもANAラウンジへ行くのですが
喧嘩してイライラしていたので、ラウンジの存在忘れていて

ラウンジ行くの忘れました