THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座

 

お食事が出来るのは、レストランとカフェ

カフェは利用しなかったのですが分かる範囲でご紹介

 

カフェは、チェックインをしたレセプションラウンジの下階になります

レセプションラウンジは赤色から入り

レセプションラウンジのテラスは緑色から入ります

カフェは水色から入ります

 

緑色の矢印の場所から水色の矢印の場所まで移動します

 

木の向こうにかすかに見える階段は

緑色の矢印のレセプションラウンジのテラスへの階段

 

ここから見る海も綺麗

 

ここの階段をくだります

 

 

 

目の前が海で左を見ます

 

カフェとその向こうはレストラン

 

1階がカフェ(2階はチェックインをしたレセプションラウンジ)

 

11時~17時に利用出来ますが

カフェと同じメニューを同じ料金でルームサービスでもいただけます

なので我が家の夕食はルームサービスにしました

 

残念だったのは、一休ダイヤモンド特典でレストラン棟で使えるミールクーポン

3,000円分があったのですが

カフェでは使えず、レストラン棟でしか利用できませんでした

カフェで使えないので、勿論ルームサービスでも利用不可でした

 

 

カフェの中を勝手に覗いちゃいました

 

お客様がいらしたので、全部は写真撮れませんでしたがテラス席もあります