オーベルジュ・ド・ぷれざんす桜井

レストラン

 

 

 

 

 

 

テラス席

 

 

 

お席からの景色

 

テーブルセッティング

 

おしぼり

 

オレンジジュース・お水

ジュースは手絞り?というくらい美味しい

牛乳もくださるとのことでしたが、牛乳苦手なのでお断りしました

 

コース仕立てで順番にきます

 

サラダ

 

かぼちゃのスープ

 

パン・他いろいろ

 

ドレッシング・トマトケチャップ・塩・こしょう・ジャム2種

 

パン

 

クロワッサンサクサクで絶品

 

パン皿

 

ジャム2種

 

紅茶

ハーブティーじゃなくて紅茶なのですが

写真ではわかりにくいけれどびっくりするくらい色が薄い

よくこの色の紅茶を客に出せるなとびっくりするレベルでした

勿論、匂いもしなく味もなく、お湯を飲んでいるようでした

 

ガレット

 

オムレツまたはガレットから選べ、ガレットをチョイス

ガレットを食べる機会があまりないため、いただけて嬉しい一品

(田舎に住んでいると、おしゃれなお店も少ないのよね)

 

ソーセージにケチャップをかけました~

 

フルーツ・ヨーグルト

 

フルーツ

いろいろな種類があるのは嬉しい

 

ヨーグルト

 

朝食後レストランを出る時にスタッフから渡されました

 

パンと焼菓子

 

パンは、朝食で出されたパンが食べきれずに持ち帰りにしてくれた訳ではなく

出されたパンとは別に用意してくれていました

こおいうちょっとした事って嬉しいですよね

 

 

焼菓子