ホテルセトレ神戸・舞子

 

以前は一人でも宿泊出来たのですが

現在は一人での宿泊は受けていないようで

どなたかと2人で来てくださいと断られました

 

温泉宿で1人では泊まれないお宿はよくあるけれど

ホテルで1人では泊まれないのは珍しい

主人と2人での宿泊になりました

 

 

明石海峡大橋は、10月のピンクリボンキャンペーンで

毎年ピンク色にライトアップをしています

ライトアップの日に宿泊をして、お部屋からピンクのライトアップを見ました

 

 

ホテルに近づきます

 

ウエディングの看板

 

チャペル

 

 

 

 

客室側外観

 

海の近くだから仕方ないのかな・・・サビがひどく目立ちます

 

上から見ると半円の形の建物

 

何年も前から泊まりたいと思っていたけれど

愛知県からだとなかなか行く機会を逃していて

主人の単身赴任の京都の家から出掛けたので

気軽に行ける距離で、やっと泊りに行けました

 

 

アップの写真だと、サビが余計に目立ちます

 

 

 

喫煙所

 

 

何のスペース? ヨガでも出来そう

 

 

クライミング

 

 

メインエントランス

 

 

 

別邸スイートルーム

 

外壁にSETREの文字

 

 

 

 

動画

 
ホテル棟からチャペルへ行く通路
 
メインエントランス