オークラ ニッコーホテルズ会員プログラムのOne Harmony

入会金・年会費無料で、誰でも会員になれます

 

会員になると、プレミアムセレクションと言い

どこか1つお気に入りのホテルを登録し

より上質なおもてなしをしていただけます

 

主人が京都に単身赴任になった後

プレミアムセレクションをホテルオークラ京都に変更しました

 

お誕生日前後30日以内にレストランを利用すると特典があり

特典内容はレストランにより異なりますが

スカイレストラン ピトレスクを利用した場合

バースデーケーキをいただけます

 

直径12cm、高さ5cmのホールケーキを持ち帰ることができます

 

ホテルでバースデーケーキを注文したらこのケーキなのですが

直径12cmのこのサイズは、購入したら3,600円

それを無料でいただけるなんて、なんと嬉しいサービスなのでしょう

(先にも書いてありますが、入会金・年会費無料なんですよ)

 

 

生クリーム甘さ控えめで、フワフワのスポンジ

主人が甘い物食べない人なので、私1人で全部食べちゃいましたが

甘すぎないので、どれだけ食べてもくどさが一切ありませんでした

(さすがに一度に全部食べた訳ではないです)

 

 

中に苺があるのも嬉しいポイント

 

ローソクもつけてくださいました