ホテルオークラ京都

1階 カフェ レックコート

 

確かお席の予約ができなかったという記憶ですが

満席で多少待ってのお席への案内でした

 

 

店内で飲食が出来ますが、ケーキなどのテイクアウトも出来ます

 

 

 

店内の写真がほぼ撮れなかったのも、満席だったからで

人がいなくなった瞬間に1枚だけ撮れました

 

テーブルセッティング

 

注文後のテーブルセッティング

 

クリスマス仕様のスイーツプレート

Merry Christmas!! (コーヒーまたは紅茶付)

3,200円 → ワンハーモニー会員価格 2,880円(サ・税込)

クリスマス前の限定メニュー

 

アイスティー

 

コースターにホテル名

 

途中からアイスミルクティーにしました

 

ツリーに見立てたパフェやデコレーションがキュートな

クリスマス仕様のスイーツプレート

 

横から見るとそれぞれのお顔が綺麗に見えます

 

抹茶と栗のモンブランツリー ラムレーズンアイスを添えて

 

京都といえば抹茶ですね

 

上を外してみたら、中からアイスクリームがでてきました

 

まさかアイスクリームが隠れているとは知らなかったため

気づいた時は若干溶けてしまっています・・・

 

ミックスフルーツとクッキー

 

赤鼻のトナカイムース カシスソースを忍ばせて

 

ブッシュ・ド・ノエルとイチゴのサンタクロース

 

マスカルポーネムースの雪だるま

 

粉砂糖の絵

 

 

とても可愛く見るだけでワクワクするプレートでした