6階 京料理 入舟

 

 

お店の中に入っても、店員さんいらっしゃらなくて(多分接客に忙しかった?)

大声で呼ぶ訳にもいかず、どうしよう状態でしたが

その代わりに、レジ付近のお写真が撮れました

 

 

 

この奥へは行っていませんが、想像ですが個室があるのかも

 

私は、この奥のお席に通されました

 

店内

 

 

お席からの景色

 

 

 

 

テーブルセッティング

 

マスクをして行ったので、マスクケースを持って来てくれました

 

ほうじ茶

 

 

梅昆布茶

 

 

入舟弁当  8,000円(サ・税込)

   → ワンハーモニー会員のため7,200円(サ・税込)

 

先付

 

沖縄のジーマーミ豆腐のようなプルプル食感

 

 

御椀

 

和食をいただく時は、器を眺めるのも好き

 

 

お出汁がしっかりときいていました

 

 

松花堂弁当

 

それぞれをアップで~

 

 

 

 

お造りのしょうゆ

 

新しいおしぼりに変えてくれました

 

水物・お茶

 

水物(グレープフルーツゼリー)

 

 

 

緑茶

 

 

つまようじ