ホテルオークラ京都 岡崎別邸

ダブルルーム 417号室

 

【一休限定】期間限定 ポイント最大30倍

オークラフレンチの朝食を「文化・芸術のまち」岡崎で
ダブルルーム 朝食付 32㎡
48,242円 一休ポイント割引 -15,906円

支払金額 32,336円
市税500円

【一休ダイヤモンド会員特典】
●アーリーチェックイン 14時(通常15時)
●レイトチェックアウト 12時(通常11時)

  共にチェックイン時の空き状況次第
●ウェルカムフルーツ

 

 

お部屋の玄関

 

玄関内側

 

4階フロア図

 

カードキー

 

お部屋から玄関を見ます

 

玄関入ってすぐの場所にカバン置場かな?

キャリーバッグは置けない・・・

靴を履くためのベンチでもなさそう

 

アート

 

カバン置場らしき場所

キャリーバッグ置けないけれど、リュックなら置けます

 

金庫

 

パジャマ

 

 

玄関からお部屋側を見ます

 

クロゼット

 

 

バスローブがあるだけで高級感を感じます

 

バスローブにホテル名

 

一番手前の茶色のハンガー

このハンガー好きだけれど、あまり積極的には使わないかも

 

アイロン台

 

 

アイロンを各部屋に用意してくれているのは珍しいかも

 

お洗濯出せます

 

スリッパ

 

 

靴ブラシ・靴ベラ

 

 

ミニバー

 

ミニバーのアップ

 

宇治のかぶせ茶

 

茶器

 

カプセル式珈琲メーカー・無料のお水

 

電気ポット

 

↑の電気ポット持ち上げたら↓ コードの収納が計算されています

 

ここは開かなかった(この写真いる??)

 

カップの裏にホテルのロゴ

 

お茶の種類がたくさんあります

 

冷蔵庫

 

全て無料でいただけます

 

全身鏡

 

お部屋エリアへ突入

 

お部屋1ルーム

 

逆側から見ます

 

バゲッジラック

 

 

お部屋とお風呂の間はガラス張り

 

 

 

ベッドの頭の上の間接照明

 

ベッドサイドテーブル

 

ライト

 

コンセント・スイッチ類

 

ティッシュペーパー

 

引き出しの中は空

 

ベッド

 

お部屋スペースの奥行、ほぼベッドの幅だけれど

なぜか狭さを感じませんでした

 

ベッドサイドテーブル

 

ライト

 

スイッチ類・コンセント・メモ用紙・電話

 

引き出しの中はライト・聖書

 

 

クッションたくさんあります

 

ちょっとした心遣いありがとうございます

 

鶴と亀で縁起が良い

 

あれ、折り紙どうしたっけ?

お部屋に置いてきちゃったかも

 

テーブル・チェア

 

 

総支配人さんからのメッセージ

 

ウェルカムフルーツは、一休ダイヤモンド会員特典

 

夜に小腹が空いた時にフルーツあると助かるんですよね~

 

カーテンなし

 

レースカーテン

 

厚地カーテン

 

逆側から見ます

 

お仕事をする方にとってはテーブルは狭いかも

 

こう見ても決して広くないけれど、やっぱり狭さを感じさせない

 

 

テレビ壁掛けはスッキリしています

 

テレビの前の台もスッキリしています

 

ジュエリートレー

 

リモコン

 

 

スピーカー

 

電話

 

空気清浄機

 

ゴミ箱

 

エアコンスイッチ

 

ウエットルームへの扉

 

扉の内側

 

洗面台

 

シックで高級感あります

 

 

 

 

 

 

高級ホテルあるある・・・1人分しか使わないので帰りに荷物が増える

 

スキンケアセット、2セット置いておいてくれるのは嬉しい

 

 

 

 

引き出しの中にアメニティ

 

↑巾着の中

 

1人で宿泊する時、2人分のタオル使えるのが嬉しい

 

逆側の引き出しにもアメニティ

 

タオル

 

左右にタオルがあったので、同じ写真が2枚

 

ゴミ箱

 

体重計

 

バスマット・ランドリー籠

 

 

バスマットを広げました

 

バスルーム

 

 

 

 

洗面台にもたくさん置いてくれていたけれど、ここにも置いてあります

 

 

 

浴槽広め

 

バスルームからガラス越しにお部屋を見ました

 

↑ロールスクリーンを閉めました

 

ラバトリー

 

 

 

洗面台の向かいに棚

 

ドライヤー

 

 

お部屋からの景色

 

 

 

 

遠くにいろいろ見えるので望遠で撮影

 

 

 

 

 

 

動画

 
朝刊