1階 The SEA by ALLY'S 納屋橋店

 

ホテルのHPに食事は朝食しか書いてなかったので

ホテル内または併設されたレストランで

ランチやディナーはいただけないと思っていましたが

一休ラストランでホテル近くのレストランを検索していたら

朝食いただけるレストランで

ランチやディナーもいただけることが分かり予約をして

ディナーをいただきました

 

 

ホテルと同じ建物の1階ですが、一旦外に出てレストランに入ります

 

レストランの南側からでも、北側からでも、店内に入る事が出来ます

 

店内

 

 

 

テーブルセッティング

 

 

 

おしぼり

 

ワイナリーの白ブドウジュース  650円(税込)

 

お水

 

カジュアルコースディナー 3,000円(税込)

 

季節のオードブル

 

 

パン皿

 

パン・バター

 

パン

 

バター

 

バターはあるだけ欲張ってパンに付けてしまいます

 

本日のスープ(菜の花)

 

 

三重県産はまぐりと山菜のパスタ

 

お料理の写真を撮り忘れる事はほぼないのですが・・・

写真撮らずに食べちゃいました・・・

アサリのオイルパスタでした

 

本日のシェフのメイン料理

 

 

パンを追加でいただきました

 

デザートテーブルセッティング

 

デザート

 

コース料理のデザートでショートケーキが1個

お皿にポンと乗せられたデザートってあまり出会わないけれど

こおいうデザート嫌いじゃない

 

 

ふわふわスポンジに生クリームたっぷりが美味しかった

 

バレンタインの季節に訪問したんだっけ?と思ったら4月の訪問でした

(だからスープの中に菜の花が入っていたのね)

 

飾りのお花

 

紅茶

カジュアルコースという名だけあり、カジュアルにいただけて

ディナーなのにリーズナブルで満足できるディナーでした