DEL style 名古屋納屋橋

スタンダードバス シングル611号室

 

一休から予約

【週末72時間タイムセール】ポイント10倍!

シンプルステイ 素泊り

スタンダードバス シングル 禁煙 15.3㎡ 3~10階

9,180円 一休ポイント割引-1,365円 = 支払金額 7,815円

 

 

玄関内側

 

6階フロア図

 

 

カードキー

 

お部屋から玄関を見ます

 

玄関入ってお部屋までの通り道に

洗面台とパソコン机兼ドレッサーがあります

 

お部屋全体白色とティファニーブルーでまとめられています

 

ハンガー白色

 

玄関の一部が絨毯なので靴を抜いて上がるという意味かな

どちらにしてもスリッパに履き替えるけれど

外国人は靴のままお部屋の中で過ごすのでしょうね

 

玄関からお部屋側を見ます

 

通路狭め

 

洗面台

 

 

 

 

 

 

 

洗面台の横にくつべら等があります

 

洗面台の下はくぼんでいます

 

スリッパ

 

ミニバーになるのかな

 

ドライヤー

 

 

 

↑この中に↓これが入っています

 

 

グラス・コップ・ポット

 

私が気にしすぎなのだろうけれど、コースターが敷いておらず

口をつける場所が下になっている場合はコップを使いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子の上にタオルがあります

 

 

タオル2枚だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンなし

 

レースカーテン

 

厚地カーテン

 

ビジネスホテルあるある・・・お部屋の幅がほぼベッドの幅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙は真っ白じゃなくておしゃれな柄があるのですが・・・

お部屋を予約する時にリクエストで

『白とティファニーブルーのストライプの壁紙のお部屋希望』と書いたのですが

チェックインの時に何も言われず鍵を渡されたので

希望どおりのお部屋にしてくれのだと思ってお部屋に入りましたが

希望は叶いませんでした・・・

 

↓この壁のお部屋が良かったんですよね・・・(↓画像はHPからお借りしました)

この壁紙とティファニーブルーが可愛いと思い、ここのホテルに宿泊したのに

ストライプの壁紙じゃなくて、お部屋にあるティファニーブルーの小物は

よく見ると使い込んでいて黒ずんでいるしで

ちょっとガッカリな滞在になりました

 

ウェットルームへの扉

 

扉オープン~

 

 

 

左の扉はバスルーム

 

壁紙はビルの絵

 

 

バスルーム

 

バスルームが独立しているのは嬉しいポイント

 

 

 

 

 

 

お部屋からの景色

↑コートヤード・バイ・マリオット名古屋が見えます

 

 

 

アメニティーバーから持って来たもの

アメニティーバーだと、洗顔2個持って来れるのは嬉しい

 

動画