DEL style 名古屋納屋橋

 

JR名古屋駅から徒歩19分

名鉄名古屋駅から徒歩15分

地下鉄伏見駅から徒歩7分

電車で行く場合、どの駅からも駅近ではありませんが

私は名鉄名古屋駅から歩きました

 

 

窓がビジネスホテルにありがちな窓をしていますが

ビジネスホテルです

 

 

東側

 

西側

 

 

 

1階 メインエントランス(エントランスはここだけ)

 

 

 

2023年4月1日にホテルの名称が変わりました

 

 

 

 

 

1階 ロビー

 

普段ビジネスホテルには率先して泊まりませんが

ロビーやお部屋が可愛くて、目的もなく泊まりに来ました

 

 

アメニティーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

自動精算機

 

フロントのカウンターにホテル名

 

 

 

 

 

エレベーター横にもアメニティーの一部が置かれています

 

1階 エレベーターホール

 

 

自由にいただけるドリンクがありますが珈琲のみだったため

珈琲飲めない私は飲めるドリンクがないのが残念

 

窓際のカウンターに椅子があります