【2024年1月16日(火)】

12時08分 新幹線こだま715号 豊橋発

13時34分 新幹線こだま715号 京都着

 

 

京都滞在中、キティちゃんルームのあるホテルの車を発見!

勝手に写真撮影しました

 

 

 

 

↑NO.2と書いてあります

 ということはNO.1もあるのかな??

 

【2024年1月24日(水)】

12時10分 新幹線こだま724号 京都発

 

愛知県の家に帰る日は、いつもどこかでランチを食べてから帰るのですが

名古屋から滋賀の間で雪が降った日で

いつ新幹線が運休になるか分からないと思い

帰り支度出来次第、乗れる新幹線に乗って帰って来ました

 

彦根市鳥居本町

 
 

米原市顔戸

 

関ヶ原

 
岐阜羽島駅で、次の新幹線が追い抜くのを待って出発するため
20分間停車していました
 
名古屋の手前まで来ても、雪が積もっています
 
 
名鉄・栄生駅
 
 
 
名古屋駅でも、次の新幹線が追い抜いてから出発するとのことで
長い時間停車していて、通常ならば13時08分出発が
ほぼ1時間遅れで出発しました
 
名古屋を過ぎたら雪が積もっておらず、通常のスピードで走りました
 
 
通常 13時36分 新幹線こだま724号 豊橋着
実際 14時28分 新幹線こだま724号 豊橋着になりました
 
到着遅れても、雪の降る中、動いてくれていただけでありがたい
 
 
かばん