コロナ前は毎年神戸へ行っていましたが

コロナ後は行かなくなり、3年ちょっとぶりの神戸

姫路の帰り、神戸で途中下車して南京町で食べ歩きをしました

 

長安門

 

 

自動販売機が可愛い

 

神戸牛

 

南京町広場

 

 

臤龍殿(市民トイレ)

 

 

 

 

西安門

 

 

海栄門

 

荟華源(フィーファーヨン)

 

小籠包 300円(税込)

 

燕江南

 

 

 

北京ダック麺 500円(税込)

 

皇蘭

 

 

神戸牛肉まん 350円(税込)

 

 

お店・金額不明・・・ちまき

 

ちまきのみ自宅に持ち帰って自宅でいただきました

もっとたくさん食べたいけれど、胃袋の限界のため

あまりたくさんは食べられませんでした