喪中のため、新年の挨拶を控えさせていただきます。

 

フォーシーズンズホテル京都

 

県道143号線沿いに出入口がありますが

メインエントランスは県道143号線の東山七条交差点を

東へ徒歩1分の場所にあります

 

 

ホテル敷地内は、車道と歩道があり、歩道を歩きます

 

左側の真っすぐの道が歩道、右側が車道

 

↑↓違う写真だけれど、どこまでもこの景色なので同じ写真に見えます

 

小さくて分かりにくいけれど

道の先に人が居てどの写真も同じ体勢なのですが

庭師さんが庭の手入れをしていたからで

ホテルのお客様ではないからです

 

車道から歩道を見ました

 

車道を歩いても、両端が竹林で雰囲気あります

 

 

 

メインエントランス前の車寄せ

 

 

 

 

 

南棟3階 メインエントランス

 

メインエントランス前は人がたくさんいて、写真が撮れませんでした

 

メインエントランス東側

 

メインエントランス東側沿いに、別のエントランス(南棟3階)

 

先に言っておきますが、レストラン利用で何度か訪問しただけで

宿泊はしておりません

泊まりたいのですが・・・お値段がね・・・

庶民にはなかなか手が出せないお値段だけれど、ホテルの中に入ってみたいと思い

レストランを予約して、堂々と中に潜入しました