16時40分 軽井沢倶楽部ホテル石垣島

 

 

小さくホテルの方が写っています

写真を撮っていたら走って来て、写真を撮ってくださいました

 

 

 

 

 

16時49分 お部屋に入りました

 

一番下のランクの「デラックスルーム」を申し込みましたが

5段階の真ん中の「クラブラグジュアリールーム」にアップグレードしてくださいました

マルコポーロ価格 25,600円/1人を支払い、40,000円強のお部屋に泊まれました

 

 

ここのホテルは全室2部屋あり

リビングルームには42インチ大型プラズマテレビとウーハースピーカーを完備

100チャンネルのオンデマンドシステムで、いつでも映画やバラエティーなどが楽しめます

 

 

お部屋ではマッサージチェアが私の定位置になっていました

 

 

 

ベッドルーム

 

 

やもりがお部屋にくるかもしれないとのことでしたが、見かけませんでした

 

ウェットルーム

 

 

ベランダ

 

 

ベランダからの景色

 

沖縄のホテルに泊まったら、多少遠くても海が見えるのはいいですね~