岡山後楽園バリアフリーレポート | 車椅子女性社長の開運バリアフリースタイル

車椅子女性社長の開運バリアフリースタイル

障害を持っていても幸せになりたい!それは当たり前だと思います。
女性車椅子ユーザーとしてのライフスタイルを発信していくブログです。

こんにちは!若木秋子です。

今日も岡山旅行のバリアフリーレポートをお届けします!

今日は、後楽園です。



結婚式や七五三などでも有名です。

車いすでも、庭園散策を楽しむことが、できます。

多目的トイレも、完備されており、ほとんどのお茶屋に入れるために同伴者の方と一緒に楽しめる観光スポットです。


緑の香りに川のせせらぎ・・・。

とてもリラックスできる空間でした。(^ ^)


{3F490474-3883-4D56-B7BD-83F2EEACCF2C}

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇
みんなで使う
障がい者も健常者も
学ぶ・癒す・食べるを見つける
みんなで使う生活サポートサイト
☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇