6月22日(土)


東京へ行きました🗼

数日前の天気予報では「曇りのち雨」だったけれど、晴れました太陽

高速バスで早朝に東京駅に着いたので、八重地下にあるスタバでモーニングを食べてから東京テレポート駅へバス





友人と待ち合わせの11時までの間、どこか都内で時間をつぶせないだろーかぶーといろいろ調べると、東京テレポート駅、または青海駅近くのシンボルプロムナード公園と水の広場公園ではアジサイが満開とのコト。

なので、行ってみましたニコニコ

東京テレポート駅に着いたら、ひたすら青海駅方面へテクテク。

水の広場公園に到着。

アナベルが満開~爆笑キラキラ




めちゃくちゃ圧巻乙女のトキメキ



4点セットは記念撮影カメラ

ケロウナ🐸はアナベルとお語らい音符


遊歩道があり歩いていくと、青や紫のアジサイが多くなっていく。





けどこちらは少し枯れ気味でした。

アナベルを満喫して、今度はシンボルプロムナード公園へルンルン



こちらも圧巻〰️キラキラ



4点セットとアジサイ💠

めーっちゃキレイ爆笑乙女のトキメキ




アナベルがモコモコハート

こちらの青アジサイもキレイ💠あじさい


そして。なんだか人が増えていく汗うさぎ

カップルとか、外国人とか。

渋谷、新宿などの都心から少し離れているから少ないかなー星と思ったら大間違いでした煽り

やっぱり週末だし、お天気良いし、みんな遊びに来るのね音符

もちろん大きな立派なカメラを持った人もチラホラいる。


東京のステキな場所を新たに発見おねがい


アジサイたちに目を楽しませてもらってから、待ち合わせの四ッ谷駅へ向かいましたニコニコあじさい