5月3日(金・祝)


高槻市の芥川桜堤公園で4月22日~5月6日まで開催されている「こいのぼりフェスタ1000」へ行って来ました!

この日は高槻ジャズストリートが開催されていて、駅に着いたら早速、駅前の広場でライヴがあり盛り上がっていました。

街中の至るところでライヴがあり、全て無料ですニコニコ

そして通りでは美味しそうな屋台がいっぱい並んでいました。それらを横目に見ながら芥川桜堤公園をひたすら目指します。

JR高槻駅から20分ほどテクテク歩いていくと到着しましたウインク



遠目にもスッゲー数の鯉のぼりがいるのがわかるびっくり

そしてスッゲー数の人間がいることも笑い泣き


鯉のぼりの真下へ音符





鯉のぼりたちが青空の中を気持ち良さそうに泳いでいました🎏



すごい!圧巻キラキラ



初めて来たけれど、これは素晴らしい乙女のトキメキ

毎年見たい!!と思いましたチュー


とにかく大量ですニコニコ