4月4日(木)


4月4日~4月6日の3日間、王子動物園の桜の通り抜けが開催されましたニコニコ



この3日間は18:30~20:00まで、無料で王子動物園の桜のライトアップが楽しめます音符 

4日の木曜日、仕事が終わってから王子動物園へ。

18:30頃に到着して園内に入場。



いきなり満開の桜がお出迎えしてくれましたウインク

夜桜の通り抜け自体は無料だけど、来年の開催を願って募金箱がありました。

チャリンルンルンと募金しましたにっこり



王子動物園ではこの数日前にパンダのタンタンを亡くしました泣くうさぎ

現在は献花を受け付けてはいるのですが、夜桜通り抜けのときは献花はできませんでしたパンダ


桜は今年はまだ開花には早いかな?と思っていたけれど、たくさん咲いていました。



ライトアップされて本当にキレイキラキラ



桜が人間を歓迎してくれているようでしたニコニコ




遊園地も夜営業。




観覧車🎡がライトアップされてキレイ乙女のトキメキちょっとウィーンのプラータ遊園地を思い出します🎡


旧ハンター邸も美しいおねがい





お天気に恵まれ、今年の夜桜通り抜けは美しい桜を楽しめました🌸