3月14日(木)~20日(水・祝)まで、ヨドバシカメラ梅田1階の特設会場で、Cook Doのお店「極(プレミアム)麻辣麻婆豆腐飯店」が開設されたと聞いて行って来ました!!



麻婆豆腐ってめちゃくちゃ大好きラブ
Cook Doシリーズも大好き💕
お店になるなんてステキ〰️よだれ

また1日10食限定で、金箔をまぶして贅沢に仕上げた麻婆豆腐を金の有田焼の器に盛り付けた「極極(プレミアムプレミアム)麻辣麻婆豆腐定食」なんてものがあるらしい。

私は仕事帰りにしか行けないので、そんな貴重なメニューには絶対ありつけないと思っていたけど、先着ではなく抽選みたいウインク
先払いシステムで最初にお会計をするとき、ガラガラくじを回して当たれば食べられるとのコト。
でも、やっぱり当たらなかった汗うさぎ

ブルー音符メニューはごはんと麻婆豆腐のセットのみ。
ブルー音符¥500。
ブルー音符お会計は現金払い不可。
ブルー音符ごはん大盛は無料。

案内された席についてほどなくすると、麻婆豆腐とごはんが運ばれました。


うまそ〰️ラブ


それと、指定された3つの#(ハッシュタグ)を付けてInstagramかXに投稿すると、千成屋珈琲監修のミックスジュースが付くとのコトカクテル


なので投稿し、ミックスジュースをGET!


大阪のミックスジュース発祥の店として知られる千成屋珈琲だけあって、少しトロッとして濃厚で、まろやかで爽やかな甘さでとってもおいしかった照れ
最高イエローハーツ

最終日は麻婆豆腐のお代わりが1回だけできるんだとか。
麻婆豆腐好きな方は是非おススメです物申す