今日は門真市で予定があり、京阪電鉄に乗るコトにバス
せっかく京阪に乗るなら淀水路の遊歩道に咲いている河津桜を見に行こうと早めに家を出ましたニコニコ

淀駅で降りると「河津桜はこちら」と案内があり、この駅で降りるほとんどの人がそちらへゾロゾロ照れ

水路に着くと、河津桜がピンク色に咲き誇っていました。


来週末がピークと聞いたのでまだ早いかな?と思っていたけど、めちゃくちゃ満開でした🌸


美しーい乙女のトキメキ


どこから撮っても映えるキラキラ



結婚式の撮影もしていました♡


4点セットたちも桜と共にパシャパシャカメラ

桜観賞ぽってりフラワー

桜デートピンクハート


ピンクの世界ラブラブ



しかし、今冬は全く雪を見ることなかったタラー
1度くらい真っ白な雪景色が見たかったな泣くうさぎ

春がすぐそこまで来たのを実感しましたニコニコ