あいりん地区の外国人がいっぱいのゲストハウスを11時のチェックアウトタイムまでゆっくりと寛いでから新今宮の駅前にある星野リゾート OMO7へ行ってみましたニコニコ


こんなあいりん地区のすぐそばに星野リゾートができちゃうってスゴイ。

上矢印少し離れた所から見ると、こんな感じ爆笑
新世界や通天閣もめっちゃ近く音符

外観は何度も見たけれど、中に入るのは初めて。
ビリケン様がお出迎えしてくれました。


4点セットも一緒に撮影カメラ

エスカレーターで2階へ上り美術館のようなゲートをくぐるとレセプションがあります。


まるで美術館のよう乙女のトキメキ


こんなボードが。


裏側

宿泊者限定のオプションがいっぱい爆笑
おもしろそうイエローハーツ
フグナイトもいいなぁーおねがい

チェックイン・アウトは機械で自分でやるシステム。
奥にカフェがあり、そこへ直行。


星野リゾートだから目ん玉が飛び出るお値段ならどうしよう〰️と思ってましたが、パスタやお好み焼きなどの軽食が主で¥1000以下。
リーズナブル口笛

スパークリングワインと、「たこチー」というスイーツにしましたウインク
合わせて税込¥1300なり。


「たこチー」とはタコ焼とチーズではなく、一口サイズの丸いレアチーズケーキにチョコレートがかかったスイーツ。見た目がタコ焼きになっていますタコ
青のりに見立てたものはマカダミアナッツを刻んだモノ。
カワイイ♡

室内もオシャレだけど、お天気が良いので外のテラス席へ。
ハルカスが見えますニコニコ

目の前はJR新今宮駅のホーム。


電車好きにはきっとたまりませんラブ
下を見ると敷地内のお庭で子供が走り回って遊んでる(*^^*)
そして「づぼらや」の巨大なフグが🐡


飲食が終わってからお庭を散策して、フグテントに入ってみると、中にはフグテーブルがありました。


カワイーイブルーハート

夜はここでフグナイトなんだろーな。

「づぼらや」がなくなり、大阪の街からフグが消えて寂しかったので、久しぶりに見れて嬉しかった( ˃◡˂ )

もっともっと寛ぎたかったけれど次の予定があるので退散。

次はモーニングかランチで訪れたいなルンルン