2月4日(日)
ちょっくら岸和田へ音符

そちら方面へ行くには堺市を通るので三国ヶ丘で途中下車して、Co.FUN Cafeへ行きましたニコニコ


この駅のそばには仁徳天皇陵の前方後円墳がありますウインク
カフェでは古墳やハニワ関係のグッズも売っていますにっこり
ハンバーグプレートランチを注文しました。


ごはんが古墳型になっていてカワイイ♡
他のメニューのパスタや丼などは古墳型の器に入っています爆笑

ドリンク付きにしたので食後にアイスコーヒーをジュース


コースターがハニワでめちゃくちゃラブリーラブ


店内のグッズ売り場に販売されているクッキーをデザートに頂きました。

ハニワと古墳群♡

古代の人のセンスは本当にスゴい乙女のトキメキ
お墓を鍵穴の形にしちゃうとか、ハニワのデザインとか、現代の人は絶対に思い付かないデザインハート
いろいろ意味もあるんだろうけどニコニコ

パスタやロコモコも美味しそうだし、見た目が可愛いので、またこのカフェに食べに来たいと思いますスプーンフォーク

下矢印 Co.FUNカフェ