2月3日(土)

午前中に大阪マラソンのボランティア説明会があったので、大阪咲洲庁舎へ音符
ニュートラムのトレードセンター前駅から渡り廊下で行けるけれど、ニュートラムに乗り換えるのが面倒くさく
てニュートラムには乗らず、地下鉄のコスモスクエアから歩きましたチュー
コスモスクエアからでも一駅のため15分ほどで到着。
説明を聞き、ウェアーとキャップを受け取りましたチョキ

久しぶりに地下鉄中央線に乗りましたバス
説明会のあとは阿波座で途中下車して、ずっと行きたかったCafe marthaへナイフとフォーク


ここは私の大好きな画家の奈良美智さんが訪れたことがあるカフェだそうで、直筆のイラストが店内の壁やトイレにいっぱい描かれていると聞いて、以前から是非一度訪問したかったカフェおねがい

阿波座駅の9番出口を出て右にずっと進むと緑に囲まれたカフェがありました〰️ルンルン


テーブルに着いてランチプレートを注文。

そして、まずお手洗いへ!!
ε=ε=┏(・_・)┛

ドアを開けると壁一面に奈良美智さんの広告がいっぱいキラキラ


そして、トイレの内側のドアには。


ステキ〰️(^∇^)な直筆イラスト。
横の壁にもグリーンハート



そして鏡までラブ

カワイーイ(*≧з≦)
それから席に戻り、店内の壁の直筆イラストをパシャパシャカメラ




すごーい!
美術館も顔負けなりよーニコニコ気づき

奈良美智さんのイラストを見ながらおいしいランチをスプーンフォーク



そしてデザートも頂いちゃいましたショートケーキ
バナナとココナッツのケーキバナナ


うまかったp( ̄m ̄)

また奈良美智さんの絵に癒されに、訪れたいカフェになりました(^-^)




下矢印Cafe martha