2月3日(土)

節分ですね節分
恵方巻きを食べる日ですウインク

朝から予定があり大阪へ行ったので、梅田の阪急百貨店、阪神百貨店のデパ地下を見て回りました音符

韓国料理のお惣菜コーナーではキンパの恵方巻き韓国
トンカツ、串カツのお店ではカツを巻いた恵方巻きバーベキュー右
どの店もバリエーションがとても豊富キラキラ
そしてめちゃくちゃ美味しそーう!

・・・なんだけど。

お値段高ーい( ̄O ̄)タラー

と思ってやめましたUMAくん

結局、家の近くのイオンスーパーで恵方巻きをGet!
サラダ巻きを買いました。

上矢印ケロウナ(カエル)とチャクラ(黒猫) 年に一度のコスプレハートのバルーン

それでも¥600ほど。
デパ地下で買うよりは安いけれど、以前は¥380だったよーな凝視
物価がどんどん上がるなぁ〰️。

帰ってから今年の恵方の東北東を向いて、無言でモグモグと食べました。

上矢印サラダ巻き、うまかった( ̄m ̄)

今年も無病息災を願いますニコニコ