1月6日(土)

カエル寺のすぐお隣は「アーリントン・アンティークビレッジ」があり、イギリスの街並みになってましたイギリス


カエル寺に行く手前にあったので、最初に少しだけ寄り道。


オシャレなカフェがいくつかあり、どこも興味深かいおねがい
スコーンが大好きなので、(カエル寺のあとはこのスコーンのお店に行こう音符)と思ったお店があったけれど、そのあとに通りかかったお店の看板のメニューに一目惚れラブ


カエル寺を楽しんだあとは、この「cafe marianna」に入りました爆笑
席につくと、迷わずカエルクッキーが乗っている米粉のシフォンケーキを注文カエル

が。

この日はカエルクッキーは品切れとのコト無気力ガーン

なのでガレットを頂きましたよだれ

バラ赤薔薇になっている〰️チュー

4点セットもバラのガレットを取り囲みました🌹

ケロウナとバラピンク薔薇

美しーい乙女のトキメキ

ガレットもアイスもベリーソースもめちゃうまーよだれ
カエルクッキーはなかったけれど大満足うさぎクッキー

店内はあちこちにカエルさんがいましたカエル



特に「不思議の国のアリス」のウサギなカエル🐸うさぎ
めっちゃラブリーラブ

やはりお隣がカエル寺のため、カエル好きの人のために置いてるんだそう🐸


カエラーにはたまりませんニコニコルンルン

アーリントン・アンティークビレッジの他のカフェにも行ってみたいし、次こそはカエルクッキーが乗った米粉のシフォンケーキが食べたいし、またまたカエル寺とセットでここに訪れたいと思います!