福岡へ行った目的は福岡サンパレスでのTMネットワークのコンサート爆笑

ホントは大阪で行きたかったけどチケットが取れず。
関西から近い倉敷も先行でハズれて、
福岡をポチッとしたらチケットが当選しました🎯

太宰府から博多駅に戻り、荷物を預けているゲストハウスに行ってチェックイン。
なんか、事前にネットで予約して決済も済んでいて、フロントに出向いてスタッフと接しているのに、チェックインの手続きはlineで、とのコト。
デスクにあるQRコードを読み取って必要事項を入力して送信するとお部屋に入室するための暗証番号とベッドの番号が出てくる。

なんか、どんどんスマホがないと何もできない世の中になってきている驚き

ゲストハウスのお部屋で少し休憩してから会場の福岡サンパレスへルンルン


お宿から徒歩10分ほどで近い(^-^)
私が着いてしばらくすると開場しました。



会場に入るとグッズ売場の列が3階まで伸びていてすごい!


私はとりあえず席へ。
10年以上前はウツ(宇都宮隆さん)のFCに入っていたのでアリーナの8列めとかだったけれど、もうFCを退会しているので今回は一般の先行で取りました。
座席は3階席だけれど、ステージの中央で全体がよく見えてなかなか良い席。うほほニコニコ

ところで。
昨年から思ったけれど、TMネットワークのコンサート、曲数が減ったしアンコールがない泣くうさぎ
歌っているときのウツの声には張りがあるし、今までと変わりないけれど、1曲歌う度にバックに下がってしまって、その間は小室さん・木根さんが繋いでいる。コンサートは全体で2hもないニコ
やはり体力の面で大変なのかしら汗うさぎ
まぁ皆さん還暦だし、ウツは以前に病気もしたし、色々仕方がないのかもしれないけれどうさぎ

今回は私にとって、めちゃくちゃレアな曲がありましたっラブ
生で聴いたの初めてかも( *´艸`)
イントロを聴いたとき、本当にビックリ!そして感激乙女のトキメキ
それから、もちろんCITY HUNTERのあの曲たちもありました(^∇^)
イェーイパー

UTSUと小室哲っちゃんと木根さん。
この3人が揃った空間は本当に貴重。
心が中学時代に返ります照れ
たとえコンサートの時間は短くても、活動を続けてくれて、この貴重な空間を作り出してくれる3人に心底感謝♡
この先何度だって、コンサートに足を運びたいと思います音符

終演後、那珂川の屋台へ。



焼きラーメン、初デビューしましたチョキ
おーいしーいチュー

おでん🍢も最高生ビール

福岡はとっても楽しい飛び出すハート