9月21日(木)

17:30開演のB'zのライヴへ行くため、仕事は午後から半休を取りましたニコニコ
ランチを食べてから、予てより行きたかった豊中市役所の1階にある「魅力発信コーナー」へ!



ここにはなんとB'zの松本孝弘さんの手形があるのです(^∇^)
松本さんは豊中市出身で、2020年に豊中市名誉市民に選ばれましたキラキラ

ライヴがある日なのでファンの人が結構来ているかも星と思ったけど、私だけの貸し切り状態でした爆笑

先ずは手形を。
4点セットたちと記念撮影カメラ


カニエモンはTAKの手形にタッチ♡

松本さんの紹介パネルやトロフィー、そしてFCの会報など、B'zに関するものがいろいろ展示されていて、テンション上がります上矢印





フォトコーナーも照れ

私しかいないので、ゆっくり写真撮影ができましたチョキ

豊中市は近いのに、市役所へは初めて訪れましたにっこり
大ファンの松本孝弘さんの出身地が近いのはとても嬉しいですニコニコブルーハーツ