先日の日曜日、奈良県橿原市にあるカフェ「メゾン・ド・ボンボン」で、カステラパンケーキを食べました照れ

これは日曜日だけの限定メニューで、注文してから焼き上がりまでに30分ほど要します。
パンケーキ大好きなので、見た目に一目惚れして、ワクワクハート

運ばれてきました!!

↑ドリンクとセットで¥980。

めっちゃラブリ~~~~~ラブ

そしてちょっと、いや、かなり。
見た目がBIGシイタケ~~~~❗
( *´艸`)pupupu

あつあつのうちに頂きます🍴🙏

オーナーさんより、まずカステラパンケーキを切ってから内側にバターとメープルシロップをかけるように、と。
切る前にかけると外側にこぼれてしまうそーな。
確かに。

まずはナイフで切り込んで何もつけずにパクっ。
ほんのり甘くておいしいチュー これだけでも充分。
だけど、バターを塗ってメープルシロップをかけて完食キラキラ

美味しくて大満足。
ごちそうさまでした〰️音符

↓メゾン・ド・ボンボン