8月30日(火)

8月27日から29日まで3日間、軽井沢へ行ってきました(^∇^)
29日に軽井沢から新幹線で東京へ移動。新橋のホテルで1泊しました。
大阪から電車で軽井沢へ行こうとすれば名古屋まで新幹線、特急しなのに乗り換えて、篠ノ井でしなの鉄道に乗り換えなければいけないのに、軽井沢⇔東京は新幹線で1hほどで、めちゃ楽チンでした🎵

30日は友人と3人で青山にある「Ginger Garden AOYAMA」へ。

友人の1人が8月生まれなので、その友人のお誕生日祝いをしました誕生日ケーキ
予約は11時からだけど10時にもう1人の友人と落ち合ってお花を購入💐プレゼント


お花を買ったAoyama Flower Marketはカフェが併設されていて、可愛らしいメニューがたくさん。
この日はムリだけれど、ここはいつか行ってみたいと思いましたコーヒー

そしてGinger Garden AOYAMAへブルーハーツ


10月17日までブルーがテーマとなっていますウインク



Happy Birthdayのガーランドと風船で飾りつけられたテーブルにところ狭し!と可愛いいケーキたちがラブ


クマちゃんは生チョコレートでしたクマ

ブルーがテーマなので、お水も水色。
ウェルカムドリンクのスパークリングワインも水色でしたブルーハート
友人に花束を渡して、スタッフさんがたくさん写真を撮ってくれました♡




ドリンクは飲み放題だけどグラス交換制。紅茶はポットでくるので飲み干すのが大変だけど、とてもお得でした。
私は生ビールばかり生ビール生ビール生ビール

とにかく食べ物が可愛くてラブリーなものばかりでテンションがあがりました音譜
キャーキャー言いながら食べて飲んでいると、あっという間に制限時間の2hが爆笑
とてもステキでおとぎ話のような時間でしたラブ

青山通りには2階建てバスがウインクイギリス

↓ジンジャーガーデン青山