桃がおいしい季節ですね🍑
あちこちのカフェで桃パフェが始まってとても嬉しい時期です(^.^)
先日、天満橋にあるJTRRD Cafe(ジェイディード カフェ)に行き、桃のスムージーを頂いてきました(^o^)


ベリー系とヨーグルトのスムージーの上にまん丸な桃がどどーん❗❗
桃の上のガナッシュクリームが可愛らしくデコレーションされています(^∇^)

今回はちと奮発して、別料金のマシュマロのペンギンちゃんと、アヒルの浮き輪で遊ぶシロクマちゃんを付けてみました(^-^)



夏らしくて、とってもラブリー♡
食べる前からテンション上がります⤴️

映えスポットでも写真を撮って。


そして桃をお皿に移して頂きます🍴🙏
桃の中にはカスタードクリームが入っていました。最高の組み合わせ😍


桃もガナッシュクリームもスムージーも全て美味✨

とってもおいしゅうございましたo(≧∇≦)ノ🍑✨

↓天満橋 JTRRD Cafe