大阪の野田にある「松阪豚平」へ。

友人のお店であり、共通の友人Tさんのお誕生日祝いをするために8人ほどで集まりました。

Tさんをサプライズさせるため、私達が行くことはナイショ♡

Tさんには当初の予定通りMちゃん(誘導係)と2人で行くと思わせ、みんなでクラッカーを鳴らして登場❗・・・の予定が、一人Fちゃんが早く着き普通にお店に入ってしまった( *´艸`)

さらに「あとで○○ちゃん(メンバー)も来るし♪」とネタバレ☆

SNSでグループ作って、Tさんが来る予定の30分後にお店の近くで待ち合わせること、クラッカーを用意する担当者決め、など打ち合わせしてたのに理解してなかったそうな(笑)

私も、まだ駅にいるときにお店を経営してる友人から「Fちゃんが店に入って来ちゃったー!」の連絡にビックリしたけど、お店で対応してる友人たちはフォローもしなきゃいけないし、もっと大変だっただろなと想像するとなんか笑けてくる❗(^m^)

とりあえず残りのメンバーで背後から侵入しクラッカーを鳴らして登場。
Tさん、いちお驚いてくれた(^.^)

そしてしばらくしてTさんにネタバレしてから、再度Fちゃんと遅刻組メンバーも一緒にクラッカーを鳴らしてお店に入る。
それでもTさんは驚いてくれた。 笑!

なんか踏んだり蹴ったりで、私たちが逆にサプライズされたけど楽しかったお祝いでした🎂









食べたお料理たち🎶