最近お気に入りのカフェ。

神戸の阪急岡本駅から徒歩5分くらいのところにあるベジカフェ「green field」。


職場が大阪で、神戸は逆方向なので週末くらいしか行けないのですが。

オーナーが和歌山から採れたての野菜を運んでくるそうです(^-^)

初めて行ったとき、週末のランチタイムの店内は満席。

ゆったり寛ぐカフェなので1h以上は待つかもと言われたけれど、「はい!では待ちます!」と威勢よく答えたら、「外のテラスで良ければ」とすぐにテーブルの野菜を片付けて、席を作ってくれました(^-^)v

注文したのは、大きめにザクザク切られた野菜がゴロゴロ入ってる野菜カレー🍛


ドリンク付きで¥1200。


イチジクのソーダもイチジクが甘くておーいしーい(≧∇≦)

そして金・土曜の朝はワンコイン+税でモーニングも(*^^*)

先週の土曜の朝、神戸に用事があったのでモーニングを❗
野菜グラタンはもうなくて、味噌汁セットしかできないと言われたけれど、味噌汁セットが目的なのでノープロブレム~~~🎶


やってきました❗


野菜がたーっぷり😍 朝から栄養満点!
めっちゃおいしーい❗体に沁みていく。

こちらの野菜は購入もできます✨



ステキなカフェを知って、神戸に行く楽しみが増えました♥️