今日は午後から京都へ。

花見小路にある「徳屋」でお番茶かき氷を🍧




お番茶シロップと茶色い練乳をかけると仄かにミルクティー風味に。 レモンと一緒に食べるとたまりまへんっ!!o(≧∇≦)ノ

そして陽が暮れるまで、ちとビールを飲みながら過ごして高台寺へ。
今月末まで夏ならではのイベント「百鬼夜行展」が開催されています。捨てられた用具たちが妖怪に変身した蒔絵とか極楽と地獄の絵図とか展示されてます。



そして夕方から夜にかけては、プロジェクションマッピングが見れます(^∇^)
これが大好きなのです🎵 カワイイ♡




プロジェクションマッピングを見たら、五山の送り火、大文字焼きを見ずに京都をあとにしました(^.^)