今日の暑さ…ヤバかった。。
今週初っ端から干からびる勢いだわ🫠

通勤するだけで汗だくよアセアセ

そんな朝の通勤時の話。

先日こんな記事⇩

を投稿して勝手にイライラしていたんだがね。。


そんな私も電車内で朝からなかなか浅ましいことをやっているw


家の最寄駅からは確実に座れるのだが、途中で乗り換えた駅からの路線(激混みの路線で有名!)は早朝でも乗り込んだ時に大体席が空いていなかったりする。


そんな時、私はすぐ次の駅で降りるおじさんの顔を覚えているのでさり気なくその人の前に立つのよw

何故か偶然にもその前に人が立っていない確率が高いのがラッキーチョキニヤニヤチョキ

あ〜我ながら、なんてさもしい、浅ましい行動なんでしょう🙈ww

そのおじさんは下を向いて寝ていて、降りる時も顔を上げずにすーっと降りていくのでこちらの顔はきっとバレてはいまいニヤニヤ

えっ!?実はバレてる🫣!?w


ちなみに、優しそうな顔つきでアンパンマンに似ているので密かにアンパンおじさんって呼んでいる笑

はてなマークそれならジャムおじさんで良くね爆笑!?



ちなみに、こういう⇩アンパンマンの座席シート

が実際にあるらしいのだけど、まさにこれが座ってるみたいな感じ笑い泣き


いつもすぐ顔を分けてくれて座席を空けてくれてありがとうございますww


さて、明日もアンパンおじさんの位置を確かめなきゃ🤭あくまでもさり気なくねw


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

ヨルシカ『忘れてください
2024/7/13配信


何気にヨルシカの曲をちゃんと聴いたのは初かもしれない。
ドラマの主題歌らしいけど、良い曲だわ照れ
こういうしっとりとした癒し系の歌声だったのねおねがい
もっと激しいイメージだったけど、それは曲にもよるかw
そうなると他の曲も気になっちゃうわゲラゲラ
アンパンおじさんにはヨル…ではなくアサシカ会えないwけど、もし顔バレしているのであれば、浅ましい私の行動はどうか忘れてください笑