TODAY'S
 
🐟​LUNCH🥢


午前中すでに茹るような暑さの中、都知事選の投票に行った後に駅前へ移動してランチを食べてきた。


なんちゃら水産系の大衆居酒屋に昼間っから入ってみたw

いやいや、あくまでランチですからてへぺろ


注文したのはこちら♪

漁師の昼めしセットですって。

こういういろいろ小鉢が付いてる定食ってのは眼福だわラブ


メインのお魚は日替わりで今日は煮魚(カレイ)か焼魚(ニシン)を選べたので、今までそういえば食べたことがないニシンが良いなと思い焼魚をチョイス!

ニシンは臭みが強いのかなぁと思ったけど、そんなことはなくホッケを食べてる感じで食べやすくて美味しかった爆笑


お刺身も大好物なので数種類あって嬉しいおねがい


他の小鉢の冷奴やもずく、天ぷら等も美味しくてパクパク食べちゃった♪地味に味のりも付いてて旅館の朝食気分だったよw


ご飯とお味噌汁はおかわり自由で、いつもならおかわりできるものなら必然的におかわりしちゃうんだけど、やはりあまりの暑さで夏バテ気味なのだろうか。。


おかわりしなかった滝汗

(わざわざ大文字にすることでもないw)


なんちゃら水産系wはリーズナブルに美味しい魚介類の食事を楽しめてランチにも良い感じだね!

今回は飲まなかったけど昼飲みもきっと楽しめるな🥴

この事実を知ってしまったので味を占めそうだニヤニヤ


ご馳走様でしたお願い

※お店には撮影許可をいただいています。


そういえば、ちょうど1年前はどんな日だったかと思い返したら、今の職場に採用が決まった報告をしてたわw

もうあれから1年か。。

途中で笑ってしまって何度も撮り直した録画面談も今や懐かしい笑い泣き

その後の会社での対面の面談は当たり前だけどちゃんとやりましたがね口笛

せっかく入れた職場、明日からまた仕事頑張りますかニヤリ


さて、肝心なトチ狂っ…じゃなかった、

都知事選💣

果たしてどうなることやらニコニコ




今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

DeNeel『怪盗
2024/7/3配信


お初のミュージシャンの曲だけども、好きな感じの曲だわ♪歌声も良き✨
MVの彼がちょっと気味が悪い感じだけど笑い泣き
個人的にホリケンに見えちゃうw
そういや今回の都知事戦候補者の中にも、不気味なメイクをした変な輩がいたなw