すでに暑いがもうすぐ夏本番がやってくる。

麺は年がら年中食べているけど、夏になると食べたくなるのはやはりこのラインナップかねぇ照れ

冷やし中華、冷麺、ざる蕎麦、そうめん。

冷たい麺もいろいろあるね。

この中で個人的に冷麺はあまり食べる機会が少ないかも。

焼き肉屋に行っても頼むことはほとんどない。

特に嫌いってわけじゃないけどそれ程好きでもないからw

他の3つは毎夏に最低でも1度は食べているかなもぐもぐ

その中でもよく食べるのは、ざる蕎麦♪

次に冷やし中華。


今年もそろそろ食べたくなってきたぞチュー

考えてみたらざる蕎麦は夏に限らず食べてるかも🤭


夏の冷たい麺でどれが1番食べられているんだろうねぇニヤリ
まさかの冷製パスタだったりして笑い泣き


今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

My Hair is Bad『思い出をかけぬけて
2024/6/14先行配信
(2024/7/31発売アルバム
 『ghosts』の収録曲)


まずジャケ写のインパクトよ笑い泣き
それとは裏腹にどこか懐かしい感じの曲というギャップwなかなか良き✨
今度のクレヨンしんちゃんの映画の主題歌らしい。
スクリーンで聴くのも良さそうね♪
思い出…やはり冷麺をいつ以来食べてないのかがとんと思い出せないのよ笑い泣き
思い出をかけぬけられないw