先日富山の実家に帰省していた職場の人からいただいたお土産なんだけどね、コレ⇩美味しい音譜


こちらから青森土産はりんごクッキーを1個しか渡していないのに、お返しのお土産は袋ごといただいちゃって何だか申し訳ない気がするわぁ滝汗w

でも素直にありがたくいただいてパクパク食べてるけども笑い泣き

白えびパウダーがツイてるしあわせ✨
めっちゃ感じております(๑˃̵ᴗ˂̵)w
今週の仕事も終わって明日はお休みだしねウインク

でもすでに結構暑いのがしんどいね〜。。
外でも家の中でも熱中症にならないように気をつけましょうアセアセ


今宵も話に全然関係ない…いや、多少はある?w
最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

打首獄門同好会『BUNBUN SUIBUN
2024/6/6配信


彼らの曲はどうしてこうも笑わせてくれるのだろう笑い泣き
いろいろおかしい感じだけど、歌っている内容はこれからの時期は特に大事という不思議な感覚w
ちなみにポカリスエットのCM曲らしいww
よく私は親に水分を摂らな過ぎて注意されていたので、この曲は避けては通れないかもしれない笑い泣き

ハッピーターンを食べていると水分を欲するので一緒にポカリ飲まなきゃ笑
あっ、時には塩分もね🤭