特に予定はないけど、明日は普通に仕事を休みますw
今月は祝日がないからね〜。。
ゆっくり休もう♪
サムネイル



今宵はZARDの30枚目のシングルをお届け
昨日の吉幾三さんの元祖日本語ラップwに続いて、今回はなんとZARDもヒップホップのラップ曲びっくり
タイアップのネスカフェのCMでサビだけは知っていたけどその部分は普通に歌っているので、まさかメインの部分がラップ曲だったとは笑い泣き


30th SINGLE

『痛いくらい君があふれているよ』
1999/10/14




のジャケ写

イギリス ロンドンのダウンシャーヒルにて撮影。
ごつい感じの撮影車両の後ろのステップ部分に腰掛けているシーン。

さて、お気づきだろうか。

右足に湿布が笑い泣き

撮影中にジャンプをする動きのあるシーンを撮ろうとした時に誤って足を捻ってしまい軽い捻挫に。。

湿布を貼ったままでそれをジャケ写にするのも凄いね🤭


の裏ジャケ

横を向いてるバージョンw



この曲は投稿者の意向でYouTubeを直接貼れなかったのでリンク🔗をポチッとな👇✨

痛いくらい君があふれているよ』


シングルバージョンとは少しアレンジが違うけどこちらも良い感じ!
バラードな感じの歌い出しでいつものZARDらしい曲かと思えば、サビと最後の方以外はまさかのラップがメインというユニークな曲✨
あのZARDの坂井さんがラップを歌うとこんな感じになります笑
カラオケで歌ったことあるけど難しいのよねぇ笑い泣き

タイアップ

「ネスカフェ モーメント」CMソング

ねっ!このCMで流れてる部分だけしか知らないとまさかラップ曲だとは思わないでしょう笑い泣き


カップリングのリミックスとカラオケは省略てへぺろ


​​​【おまけ】洋楽をカバー!

ピチカート・ファイブの小西康陽さんとのコラボで、BOYS TOWN GANGの有名曲『Can't Take My Eyes Off you(君の瞳に恋してる)』をカバー✨

前回のリクエストベストアルバムと同日にインディーズアナログ盤でリリースされた。